見出し画像

カメラ買った

(※写真はイメージです)

昔から写真を撮るのが割りと好きで、スマホのフォルダとGoogle PhotoやAmazon photoがアホみたいに写真で膨れ上がっているタイプのオタクです。
昔はコンデジを持ってたんですが(ソニーのサイバーショット)周囲のオタクでカメラ持ってる人いいな~になってたので、先輩に色々おすすめを聞いてオリンパスのE-P7をチョイスしました。

いわゆるポイ活サイトでちびちびとポイントを溜めて、Amazonのギフト券に交換してそこそこ高額のカメラを買いました。
いや、カメラ界隈からしたら高額じゃないんだろうけど。


ポイント集めはここのサイトでいつもやってます。
例のごとく紹介料入るリンクですが今見たら一人100円とかだから別にここからやらなくていいと思う。


ポイ活、面倒といえば面倒なんですけど、考えようによっちゃあ不労所得だしチリツモでここまででかい買い物が出来たとなると、次の目標を作ってまた貯めていきたいですね。当面デカい買い物はPS5くらいしか思いつかないけど…

早速出かける時には持ち歩くようにしたいですねぇ

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします