裸族でもいける?!

帰ったらすぐに服を脱いで産まれたままの姿で過ごしてます。
と言う意味ではなくて、スマホの話。

スマホでいう裸族は、ケースをつけないでスマホを使うこと。殆どの日本人はケースをつけて使ってる。
理由としては、落としたときに壊れるリスクを下げるため、スマホだけだと持ちにくいなど理由はそれぞれ。

年々スマホ巨大化してることもあり、日本人には持ちにくくなっているので、スマホを買ったら、いや買う前にAmazonなどでケースを買っている。

自分も今まで使ってきたスマホたちには色々なケースを付けてきたし、今使っているGalaxyのNote10+も背面がギラギラしていて、ケースを付けないと指紋がペタペタと目立つから付けていた。

しかしふとケース無しの方がカッコいいと思って裸族になった。そりゃ、落とさないかヒヤヒヤしながら使ってるし、指紋も多少は気になるけど意外と大丈夫。

なので、当分は裸族でいくつもり。
落として壊れたら、ここで報告しやす。

今日はここまで。

俺のGalaxyNote10+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?