卑怯な大人22

俺は麻紀と別れその足で

ケンタッキー元町店に行きました。

店の奥を見るとだぶだぶのスーツを着て

変なネクタイの締め方した中岡が店長から

機械の説明を受けていました。

瞬間2人とも俺を見つけ同時に

「おぅ」と言いました。

「中元君 中岡君もう今日から働いてもらうことになったで」

「えー そうなんすか」

中岡を見るとなんかすがすがしい表情をして〇くざの時の

野良犬みたいな目つきが和らいで幾分澄んだ目になってるような

気がしました。

中岡はバイトのお姉さんたちに挨拶をしまくって愛嬌を

振りまいています。

その中の四国から来た田舎弁丸出しの小堀さんは何故か

中岡を見てニコニコしています。

小堀さんはトーアロード店に研修に来てたので知ってましたが

下ネタがメチャ好きで顔はお世辞にも美人とは言えませんが

性格の楽しい人で足はこんなこと言ったら怒られますが

超大根足でおしりの大きい人でした。

「よろしくお願いします」

「ウィス」「ウッス」「ウッス」

若干〇くざぽい挨拶の仕方ですが挨拶されて嫌がる人はいません

「よかったなぁ」「頑張れよ」

「おぅ~ ほんま だいのおかげや」「俺頑張るわ」

「で 麻紀とどないなった?」

「なんでしっとんねん」

「あほか 麻紀嬉しそうに歌、歌いながら服着てたからどこ行くねんて聞いたらお前とデートやって言うとったわ」

「泊まったな?」

「うん」

「お~ これでもうお前と俺ほんまの兄弟分やなぁ あはは」

「それやめとけよw」

「あーおれなんか胃が痛い」

中岡がポケットから正露丸の瓶を出してきて

真っ黒の粒を10個ほどぽいと口に入れました。

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?