見出し画像

「0331Sun.-入院20日目 #25全部粥」潰瘍性大腸炎日記

昨日で点滴完全終了、そして今日から全がゆ(世間一般でいう普通のお粥)!

朝は鮭定食的なメニュー。旨かった。

昼飯やべー!食パン食っていいんすか?!バターまで!ていうかシチューとかまじすか!

…いやー洋食っぽいの飢えてたしマジで旨かった。

シチューは二日目でちょっと足りないから牛乳で伸ばしました的なシャバシャバシチュー。やっぱりまだこってりしてたらだめなんだろうね。

おでん風煮物、菜っ葉にとろろ芋と数匹のシラス。とろろ芋たちはおかゆにぶっかけて丼風にして食べた。旨かった。

明日は朝一で採血して、問題なければ退院!

いただいたサポートはポカリ代にさせていただきます。