見出し画像

包茎治療 手術後の生活はどんな感じか

こんにちは、鳥田鳥造です。

包茎の治療をしてきた話の続きになります。もしよければ前回の記事もお読みいただければと思います。

さて、今回は手術が終わったあとの生活について書きたいと思います。

手術をする前

いきなり手術前の話をします。すいません。けれど、意外と大切なことだと思うのです。

包茎手術を受ける前に何をするべきか?私はエロいことを済ましておくことだと思いました。
なぜなら、手術後1ヶ月間は禁欲生活を送らなければならないからです。

禁欲生活とは率直に言えば、1ヶ月間はオナニーやセックスはもちろん、むやみに勃起させることさえ禁じられるということです。

そこで私は手術当日に風俗に行ってきました。手術というか診察予約を夕方16時にしておいたので、お昼に池袋のホテヘルに行ってきたのです。

画像1

真面目な話、本当にこれは大事なことでした。今までお世話になってきた”皮”とお別れする前に、記念に行っておこうみたいなところもありましたが、なんと言ってもこのあと1ヶ月間は禁欲しなければならないのです。

もし手術後にムラムラしてしまったら、手術前に風俗に行っておけばよかった!と思うかもしれません。そうすると治療後の生活に影響してしまいます。

当日に行かなければならないわけではありませんが、手術前に自分が思うエッチなことを済ましておくことは意外とオススメです。

手術をしたあと(0日目)

包茎手術はなんとなくおちんちんの話なので軽い気持ちでいたのですが、よく考えてみれば肉をメスで切り刻んで糸で繋げるということです。当然、術後はめちゃくちゃ痛くなりました。手術直後は麻酔が効いているため痛くありませんが、しばらくするとじわじわ焼けるような鈍痛が…病院からもらった痛み止めを飲んだのですがそれでも痛かったです。

結局この日の夜は痛みであまり眠れませんでした。血が滲んでいる包帯が痛々しいです。100万円の治療費、切り刻まれた自分のあそこのことなど、精神的にかなり来てしまいました。手術後すぐに仕事生活に戻れるみたいなことを書いているクリニックが多いと思いますが、本当に手術当日~翌日いっぱいぐらいは本当に家で安静にしたほうが良いです。

1日目

手術をしてから一夜明けました。相変わらずあそこは痛いです。また、手術当日はお風呂はもちろんシャワーを浴びることもできなので身体も気持ち悪いため目覚めは最悪です。1日目から患部を濡らさないようにすればシャワーを浴びても良いとのことだったので、まずはシャワーを浴びることにしました。

しかし、これが大失敗。あそこをラップでぐるぐる巻きにして、上からビニールを被せてシャワーを浴びたのですが、、、普通に患部がびしょ濡れになってしまいました。
頭を洗うときや身体を流すときに細心の注意を払ったのですが、濡らさないようにするのは非常に難しいです。

濡らしてはいけないと言われていたのに濡らしてしまったことで焦りながらお風呂から出ました。患部を見てみると包帯が真っ赤に染まり、軽く出血がありました。傷口にお湯が滲みてキリリと痛みますしとにかくパニックです。

急いで病院に電話したところ、包帯を換えれば大丈夫とのこと。取り急ぎ新しい包帯を巻いて事なきを得ました。

シャワーを浴びられると言っても、結局患部を濡らさないようにするのは無理だと考えたほうが良さそうです。洗髪は風呂桶に頭を突っ込んで行うことでなんとか大丈夫そうですが、身体の方はしばらく濡れタオルなどで拭くだけにとどめることがオススメです。

包帯を巻いたあと気がついたのですが、傷口の痛みは昨日よりは引いた感じです。まだ少し痛みますが、なんとか眠れそうです。

2日目

今日は夜勤で午前0時から仕事でした。仕事は基本的に座り仕事なので問題ないと思っていましたが、何気に気になってしまいます。今までずっと皮に守られ続けてきた亀頭がいきなり露出している上、傷がまだ癒えていないため動いたり座ったりするだけで少し痛みます。特にポジションをどうすれば良いか謎で、定期的にトイレでポジションを調整したほうが良いです。

仕事から帰ったあとシャワーを浴びて、包帯を交換しようとしました。ところが包帯が全然外れません…患部をよく見てみると、傷口と包帯がくっついていました…!これは、非常に痛いです。無理に剥がそうとすると余裕で血まみれになってしまう感じです。カサブタを剥がそうとしているようなものです。

あまりの痛みでこれを普通に剥がすのは無理だと感じてクリニックに電話したら、包帯を水で濡らして柔らかくして少しずつ剥がすようにとのことでした。

必死に包帯を濡らします。確かに、先程よりは剥がしやすくなりましたがそれでもかなり痛い…特に私は亀頭全周のブツブツを除去したので、当然全周に傷口があって、包帯も全周くっついてしまっています…これはかなり鬱になりました。包帯を剥がすのに普通に30分ぐらいかかってしまいました。

包帯を剥がしたら患部にクリニックからもらった軟膏をぬります。これも地味に痛いですが、これを怠ると傷口が膿んでしまうかもしれないので決してサボれません笑。

しかし、昨日よりは出血量が減っている感じがしました。包帯が昨日ほど赤く染まっていなかったのです。その代わり黄色い液体が多くなっていました。これは傷口から漏れ出たリンパ液とのことですが見ていて気持ちが良いものではありませんね…しばらくあそこの見た目のことで憂鬱な気持ちになってしまいます。

3日目

今日も仕事でしたが、相変わらずポジションが気になり続けて仕事に集中できないときもしばしばです。相変わらず地味に痛いですし、この状態は本当に良くなるのか?少し不安になってしまいます。

朝は朝勃ちしたときの痛みで起きてしまいました。生理現象なので仕方ないのですが、勃起すると痛くなるのは少し悲しい気持ちになります。まるで孫悟空の頭についている輪っかのようです。

そして今日も包帯が傷口にひっついていました…。相変わらず剥がすのはめちゃくちゃ痛いです。これが毎回本当に憂鬱ですね。躊躇なく包帯を濡らしたほうが良いです。

夜は普通に眠れるようになってきました。

4日目

今日から、患部も濡らしてOKになります!シャワーを浴びるとき、あそこにシャワーのお湯がかかっても良いのです。むしろ、クリニックからは良く流したほうが治りが良いと聞いたので頑張って濡らしてみました。

結果…めっちゃ痛かったです…笑。まずお風呂に入る前に包帯を外すわけですけど、その時点で傷口にひっついているのを剥がすのでめちゃくちゃ痛いわけです。カサブタが剥がれた傷口をシャワーで濡らすわけなので痛いのはある意味当然です。
しかも、今まで皮に守られてきた刺激に弱い亀頭なので、シャワーのお湯が少し当たっただけでイテっって感じになります。なるべく直接亀頭にお湯がかからないように注意しながら身体を洗うのが面倒くさいです。

しかし、手術当日に比べたらかなり治ってきた感じがします。もちろん縫合糸で結ばれまくって見た目も痛々しい感じのあそこですけれど、こうしてシャワーで濡らしていくことが出来るようになって、ちょっと前進した感じがしました。

5日目

5日目ともなると、そろそろ包帯が赤くなることはなくなりました。相変わらずリンパ液で黄色くなっているのが気持ち悪いですが、少しずつ治っている実感が湧いてきます。

今日も包帯が傷口にひっついていて、いつまでこれが続くのだろうと思いましたが、初日よりは傷から剥がしやすくなっていた気がします。

ところで、今日でクリニックから貰った包帯がなくなってしまいました…。かなり少なめに貰っている気がします。予備の包帯を購入しておくことをオススメします!

6日目

今日は昨日と同じ感じです。相変わらず包帯を剥がすときは傷口がすごい痛いですし、歩くときはずっと気になってしまいます。

少しずつ治っているのかな…明後日で包帯を外してよくなるので、とにかく現状を乗り越えることを考えています。勃起して痛いのは相変わらずなので辛いです笑。

7日目

昨日と同じ感じです!(雑)
他の人の手術体験記も6~7日目の内容が少なくなっていました。でも、それだけ異変が起きずにいられてむしろ良いことかもしれない。明日からはいよいよ包帯を外す生活が始まるのでドキドキしながら眠りました。

8日目

今日はついに包帯を外します!!…のはずだったのですが、急遽会社に泊まることになってしまいました。ブラック企業かもしれない。兎にも角にも、包帯を変えられないまま1日過ごすことになってしまいました。包帯を外すのは明日になりそうです。

9日目

会社で目覚める朝。なんだかあそこにあまり痛みがありません。だんだん亀頭が刺激に慣れてきたのでしょうか?早く仕事を終わらせて帰宅して包帯を外したいところでしたが、仕事が終わったのは午前1時でした笑

へとへとになりながら帰宅していざ包帯を外そうとすると、亀頭の右側が簡単にするりと外れてくれました!!…うれしい。2日間かけて傷口が完全にカサブタになってくれたようです。はじめて素直に外れる包帯に期待が広がります。しかし、反対側の左側はしっかり傷口と包帯がくっついていて超痛かったです笑。完治への道は長いですね…。

シャワーを浴びたあと、もう包帯を巻かなくていいのだと気付いて、すこし感動しました。縫合糸も少しずつ溶けて消えているようです。

亀頭が露出したままパンツをはいたら、めちゃくちゃ痛い笑。まだ刺激に慣れていないためですが、歩くのも少し困難な感じです。。今日で8連勤が終わったのですが、明日からお休みで本当に良かった笑。まずゆっくり静養しようと思います。

10日目

今日は包帯を外してから初めて車を運転してみました。意外と難なく運転できました。

相変わらず亀頭が敏感なのでずっと気になってしまいますが、傷口がカサブタになっているのを見るのが本当に嬉しいです。しかも、もう包帯が傷口にくっついて痛い思いをすることもないので、精神的にはかなり安心してきました。

11日目

少しずつですが、亀頭の刺激に慣れてきた気がします。痛みを感じるのは、まだ縫合糸が残っている裏筋跡です。ここの傷さえ治ってくれれば、いよいよ良い感じになってきそうです。

最近の悩みはトイレです。なんだかおしっこが出にくい感じがします。でも普通にあそこを抑えずに出せば便器の外に漏れてしまいますよね。みなさんどうしているのでしょうか…。

むくみが取れれば解決するそうなので、とりあえず様子見です。