近況2024月2月-②


おはこんばんちは!

2月11日、

今日はお休み連休のなか日。町内会の組長を次の人にバトンタッチしないといけないので昼前にピンポンしに行って次をお願いして今日のミッション完了。昼前からまずは3駅ほど向こうの駅前のショッピングセンターへ、パンなど調達してもぐもぐしつつ今度は昨日行こうとしてたショッピングモールへ出発。着いたら事前情報と違うパン屋発見。お目当てのやつはなかったけどアップルパイなどを調達して帰宅、他店には類を見ないリンゴ系のパンの美味しさ。今日のペットボトルチャレンジは、午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーと紅茶花伝ピーチ、両方とも無事右手で開封。

2月12日、

今日もお休み、朝ごはんを食べて二度寝。ラーメンよりレトルトカレーのほうが栄養バランスがいい気がした。まだまだ知らない系列のパン屋がたくさんあるようなので昼からまたパン屋を求めて車で出発。昨日は高級スーパーの隣のやつに行こうかと思っていたけど結局またショッピングモール?センター?を2箇所回って帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ファイアワンデイラテ微糖と伊右衛門澄みきるブレンド茶、両方とも無事右手で開封。サクサクのパイってどうやったらきれいに食べれるのか。

2月13日、

今日は早めに起きて会社へ、先週行く予定だったi病院にも行かないといけないので車で出発、一週間ぶりに無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、無事全部右手で開封。帰りはまずはi病院へ、診察待ちなう。1時間ほど待って診てもらってちょっと先にあるスーパーで食料を調達して帰宅。

2月14日、

今日も早めに起きて会社へ、久しぶりに始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

2月15日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。今日はいつもよりちょっと遅めに会社を出ていつものようにショッピングモールで食料を調達して家まであと少しのところでちょっと雨が強くなってきたので渋々折り畳み傘を差して帰宅。

2月16日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にリハがあるので車で出発、無事会社。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とクラフトボスおいしい無糖紅茶レモン、全部無事右手で開封。仕事を終えてリハへ、今日もまたバランスとか色々。ちょっと先のショッピングモールで食料を調達して帰宅。

2月17日、

今日はお休み、二度寝をして朝ごはんを食べて三度寝をして夕方、昨日のリハの疲れかな?車でスーパーに行って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、おいしい緑茶、無事右手で開封。

2月18日、

今日もお休み、朝ごはんを食べてまた別のパン屋を求めて車で出発。ナビにスーパーの裏手に誘導されて遠回りしつつパンはゲットしたけどあまりお目当てのヤツは無し。それだけで帰っては寂しいのでそっから更にDQWのランドマークをめがけて出発。無事ついたと思ったらまた裏手。グルっと回って入口側でタッチしようと思ったらケータイの電波が届いてねーでやんの。仕方なく素通りして復路。家の近くでスーパーに寄って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボス甘くないイタリアーノと綾鷹、両方とも無事右手で開封。

2月19日、

今日は早めに起きて会社へ、一日雨だそうなので傘を差して出発、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りも雨が降っていたので風で飛ばされないように傘を差していつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

2月20日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

改札で社員証をかざしたり会社の入り口で定期をかざしたりしたので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?