近況2024月4月-①


おはこんばんちは!

4月1日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月2日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月3日、

今日も早めに起きて会社へ、雨らしいので傘を持って出発、降っているような気もしたが無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは雨、駅からもバスでなるべく濡れずに帰宅。

4月4日、

今日も早めに起きて会社へ、駅のファミマで昼ご飯を調達しつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月5日、

今日も早めに起きて会社へ、スーツに革靴だったので?始発のバスは眼の前で行ってしまったけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。グループ社員一同のためにホテルへ移動して会が行われてるなう。早々に退散してバスに乗ってる時間と同じぐらいバスを待って帰宅。

4月6日、

今日はお休み、最近どこも行ってないなと思い車で北東方面へ出発、行きがけにパン屋デビュー、駐車場に止めて外出たら隣の車のおばさんが、「ドア開けたでしょ」とか言ってきたんだけどドア開けずにどうやって外出るの?日本語喋れない方だったのかな?ひとしきりパンを買い込んで再出発。えっちらおっちら走って軽井沢までなんとか着くことができた、標高1000mだってさ、涼しい。途中で予約した宿へ。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。

4月7日、

目覚ましで起床。アパホテルのわりに朝食のラインアップが豪盛。せっせと昨日来た道を逆方向に移動。そのまま帰るのはもったいないので?高速を降りてからまた別のショッピングセンターで食料やパン屋でパンを調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、富士川源流 天然水とジョージアTHEラテとクラフトボスシトラス香るアイスティー無糖、全部無事右手で開封。

4月8日、

今日は早めに起きて会社へ、天気予報に従って長傘を携帯、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは傘を差したり閉まったりしていつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月9日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にまたi病院に行かないといけないので車で出発、雨の中を走って無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは車を飛ばして?i病院に無事着いて診察待ちなう。診察終わってスーパーをはしごして帰宅。

4月10日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスは眼の前で行ってしまったけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。家に着いたら携帯の充電してたバッテリーがいつの間にかどっかに行ってた。。。途中で何度も画面は見たりしてたんだけどなぁ。。。

なぜあんな硬いものを落としたのに気付かないのかわからないので、一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?