近況2024月3月-②

おはこんばんちは!

3月11日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月12日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にまたi病院に行かないといけないので車で出発、雨の中を走って無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは車を飛ばして?i病院に無事着いて診察待ちなう。診察終わってスーパーをはしごして帰宅。

3月13日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月14日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りがいつもより1時間遅くなってしまったが少しずつ日が伸びできているせいか外に出ても未だちょっと明るかった。いつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月15日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りが昨日ぐらいになってしまったがいつものようにショッピングモールを通過して帰宅。

3月16日、

今日はお休み、二度寝をして朝?ご飯。夕方になる前に先週見つけたスーパーへ車で出発。さすが富山のスーパーだけあって普段見かけないものが色々あったけど期待のパンコーナーは期待以下。食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、颯、無事右手で開封。

3月17日、

今日もお休み、二度寝をせずに朝ごはん。昼前から珍しく道の駅のパンを求めて出発。何やかんやで4箇所ぐらい行ったけどパンのコーナーがあったのは最初に行ったとこだけ、ぶどうパンなんてものは無かった。帰り際にスーパーで食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテ、無事右手で開封。

3月18日、

今日は早めに起きて会社へ、ちょっと家を出るのが遅くなったので2本目のバスに乗って無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。風が強くて寒い。

3月19日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過して帰宅。なんか今日の行きの電車は停車する位置がちょっと前よりだったのはそういうもんだったんでしょうか。

3月20日、

今日は珍しい週の中日の祝日でお休み、二度寝をして朝?ごはん。昼過ぎからリハビリ前の時間調整でよく行くショッピングモールのスーパーへ車で出発、パンがラップでくるまれてると開けにくくて残念、食料を調達。そこからぐるっと遠回りをして帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、玉露入り緑茶、無事右手で開封。

あ、公開し忘れてたのでさっさとこの辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?