近況2023月11月-②


おはこんばんちは!

11月11日、

今日はお休み、珍しく目覚ましで起床。朝ごはんと身支度をしてドライブに出発。新東名・東名をひたすら東へ。東の方は雨のせいか何なのかちょっと寒めだった。プライベートではかなり久しぶりに都内まで侵入、東京ICで降りて千歳烏山駅の横を通って復路、東京は人がうじゃうじゃいて車が走りにくいですね。帰りは中央道経由、こっちは山の中だったり日も暮れる一方だったのでやっぱり寒い。なんやかんやで渋滞に巻き込まれることもなく往復12時間ぐらいして最後にスーパーで食料を調達して無事帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと颯と綾鷹特選茶、全部無事右手で開封。

11月12日、

今日もお休み、朝ごはんは食べたけど昨日の疲れからか昼ごろまでなんやかんやで寝てた。午後にスーパに車で行こうとして曲がる道を間違えて一本向こうまで行ってしまって大回りをしつつ何とかナビの助けも借りてたどり着き、食料を調達して帰宅。さらに散歩に出かけたけど寒いのとトイレに行きたいのとで15分ほど歩いただけで帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、三ツ矢特濃ピーチスカッシュ、無事右手で開封。

11月13日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。寒い。

11月14日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

11月15日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達してさらに100均のレジで並んでアルミホイルとクッキングシートを調達して帰宅。さっそくオーブンレンジでクッキングシートを敷いてチキチキボーンをトーストモードで温めたらシートもこんがり色になったんだけどこんなもんなのか?

11月16日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過しつつ帰宅。

11月17日、

今日も早めに起きて会社へ、結構な雨だったので傘を指して出発、駅のファミマで昼飯を調達しつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過しつつ帰宅。

11月18日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。昼に起きてとりあえず車屋さんに定期点検とリコールの対応の予約の電話、したものの先方出ず、出かけようと玄関で靴を履いたところで電話w。電話が終わってまた靴を履いて外に出たら雨、車でショッピングモール?センター?へ出発。ズボンやら食料やらを調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、午後の紅茶ミルクティー、無事右手で開封。

11月19日、

今日もお休み、今日は午前中から出かけようかと思ってたけど結局朝ごはんを食べて二度寝。午後から車で駅の向こうのスーパーに買い出しに行って食料を調達して帰ってきてから1時間ほど散歩。今日のペットボトルチャレンジは、おーいお茶玄米茶、無事右手で開封。

11月20日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

先週上着を冬っぽくしたばかりなのにそれでも寒くなってきたので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?