近況2023月12月-①


おはこんばんちは!

12月1日、

今日は早めに起きて会社へ、久しぶりに始発じゃないバスに乗って、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封、C◯ke◯nPassがあるのにうっかりやかんの麦茶を買ってしまった。帰りはいつものようにショッピングモールを通過して帰宅。

12月2日、

今日はお休み、何か寝たり起きたりしてた。

12月3日、

今日もお休み、2度寝をしてから起床。髪の毛が伸びてきたので午前中に散歩も兼ねて床屋さんで髪を切ってもらってきた。午後からどこか行こうかととりあえず車で出かけて遠い方のローソンで昼飯を買ってどこといって行きたいところがなかったので結局家に一旦戻ってさっき買ったやつをお腹に仕舞ってから明日の昼飯を調達しないといけないのでちょっと向こうのスーパーに行って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、午後の紅茶おいしい無糖香るレモン、無事右手で開封。

12月4日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。そろそろもう1枚上に羽織るものが必要だ。

12月5日、

今日も早めに起きて会社へ、定時後にi病院に行かないといけないので安全を見て?車で出発、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは一瞬家に寄りつつi病院へ、レントゲンを撮ったり診察があったりした。更にほんのちょっと先のスーパーで食料を調達して帰宅。

12月6日、

今日も早めに起きて会社へ、もう一枚上に羽織って出発、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月7日、

今日も早めに起きて会社へ、も始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月8日、

今日も早めに起きて会社へ、もう一枚上に羽織って出発、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月9日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。昼に起きて午後に車でちょっと向こうのショッピングモールへ、食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、伊右衛門、無事右手で開封。

12月10日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。昼前に起きて午後に車で南の統合娯楽施設?へ、天下一将棋会2を3連敗したので?ちょっと向こうのスーパーとかあるところへ、食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、綾鷹、無事右手で開封。

最近寒くて散歩に行く気がなくなってきたので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?