近況2023月11月-③


おはこんばんちは!

11月21日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

11月22日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。今日の帰りはここ数日の中では温かい。何かDQWの回復スポットの位置が変わって家から2個取れたのが1個に減ってる。

11月23日、

目覚ましで何とか起きて朝ごはんを食べてちょっと向こうのショッピングモールへ車で出発、9時の映画に間に合った。「首」を見てきたんだけど、北野映画は血糊が多めだよね。。光秀さんが信長に殴られたあとぐらいでプチフリが5回ぐらい発生してちょっと残念、映画好きのあの先輩同僚なら当然のごとく返金を要請するレベルっすなwその先輩を見習って翔んで埼玉まで見るようなことはせず、食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと伊右衛門京都ブレンド、両方とも無事右手で開封。明日の昼飯の調達が中途半端だったので夕方前に川向うのちょっと遠い方のスーパーに車で行って食料を調達して帰宅。

11月24日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にリハビリがあるので車で出発、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶とGREEN DA・KA・RA 香ばしっ!麦茶、全部無事右手で開封。帰りはリハビリで体幹中心にしごかれて、ちょっと向こうのショッピングモールへで食料を調達して帰宅。

11月25日、

今日お休み、目覚ましではまだ眠かったので1時間のタイマーを付けて2度寝をしようとしてようつべを見ていたらタイマーが鳴ったので起床。支度をして先月紹介されたi病院へ。i先生のせいで?患者さん一杯。診察とリハビリで首周りのマッサージをしてもらったりして終了。近くのスーパーへ行って食料を調達して帰宅。午後はゴロゴロ。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボスラテ、無事右手で開封。

11月26日、

今日もお休み、二度寝をして起床。昼を過ぎてから最近微妙にハマっているパン屋さんでパンを買うためにパン屋さん併設のスーパーへ車で出発。スーパーで食料を調達してパン屋さんでパンを調達してモグモグしつつ帰宅。スーパーのパン屋さんってキャッシュレス決済が使えない店が多い印象。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボスミルクティー、無事右手で開封。

11月27日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

11月28日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

11月29日、

寝てた

11月30日、

朝目が覚めたら起床時刻を30分過ぎていていることを告げるNHKのニュースで飛び起きた。とりあえずちょっと高めの平熱だったので会社には行くことにした。急いで支度してしょうがないので車で出発。昼飯が買ってないので会社の近くの711に初めて行って昼飯を調達、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはガソリンがヤバかったので途中で30Lだけ入れてから駅の向こうのスーパーで食料を調達して帰宅。

明日寝坊しないように明日の準備を確実にするために一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?