近況2023月12月-③

今年もラスト行きますよ、おはこんばんちは!

12月21日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。昨日から?ショッピングモールにまたストリートピアノがおいてあるけど前回の位置が悪かったのか人がより集まりそうな広場?に移動してあったけどまた誰か呼ぶんですかねぇ。

12月22日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にリハビリがあるので車で出発。一昨日の事故のこともあったので?交通事故に気をつけつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはリハへ、いつものように体幹中心にしごかれた。帰りがけにちょっと向こうのショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月23日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて車でi病院へ、こっちの勘違い?があってリハビリで首周りをマッサージしてもらって帰宅。軽く昼飯を食べて再出発するつもりだったけどしっかり昼寝。夕方にまた車で駅の向こうのスーパーに行って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、濃いお茶、無事右手で開封。

12月24日、

今日もお休み、目覚ましは無視してブランチ的な時間に起床。昼から車で行こうと思ったショッピングモールへ車で出発。最近大型店舗が隣同士で並んでいるとこ多いけどここは店舗間の行き来がしにくかったので結局食料だけ買って復路。途中でホームセンターで壊れた社員証入れの換えを買って帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、伊右衛門香る果実、無事右手で開封。

12月25日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月26日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月27日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。早速ショッピングモールの入り口に門松と新春のプレートが掲げてあった。

12月28日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。今日で仕事納め、午後はみんなで大掃除。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

12月29日、

今日からお休み。ちょっと遅めに起きて朝ご飯を食べてちょっと二度寝。流石に車が砂埃まみれなので久しぶりにせっせと洗車、持ち主に似合わずピカピカになりました。昼ごはんを食べて昼寝。このままだとどこも行かなそうなのでボロボロのベンチコートの替えを買うべく車でスポーツ用品店へ。ベンチコート黒ばっかだよね。。ということで黒くないやつとずぼんを買って復路。更にスーパーに寄って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、りんご香る無糖紅茶、無事右手で開封。

12月30日、

ほぼ寝てた。

12月31日、

昨日の夕方から悪寒がしてたので寝てた。

実は年が明けてしまったので一旦このへんで締めます。何か去年と年の越し方が同じ。

おまけ

ペットボトルチャレンジ集計

購入数ランキングトップ10(成功R,成功L/合計)

1.ジョージアTHEラテ(184,0/184), 2. 綾鷹(131,0/131), 3.やかんの麦茶(76,0/76), 4.綾鷹濃い緑茶(51,0/51), 5.ジョージアカフェラテ(44,0/44), 6.アクエリアス(9/9), 7.スプライト(7,0/7), 7.生茶(7,0/7), 9.おーいお茶(6,0/6), 9.おーいお茶玄米茶(5,1/6), 9.午後の紅茶おいしい無糖(6,0/6)

トータル成功率:0.998 = (R:651 + L:3) / 655

ムリだったやつ:午後の紅茶おいしい無糖香るレモン1本

所感:会社でほぼルーチンとして飲んでる3種類が一番多くなるのは納得の行くところ。昨年(601)に比べ54本多く開けることにチャレンジし、出勤日数が増えたことがわかる。左手でも無理だったのは1本だけで、右手で失敗したのも3本だけだった。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?