見出し画像

夏だ!山だ!汗だくだ💦💦!!(ヽ´ω`)

今日は家族で自然の家体験してきました、アスレチックしたり、アーチェリー体験したり、フリスビーゴルフしたり、昼はカレーをご馳走になり、午後から山の中をスタンプラリー散策したりしました\ ( ‘ᾥ’ )/ !

山の中に現れた見事な岩々( ˘ω˘ )すごい!
山百合( ◜ω◝و(و ゛綺麗!
ねじり花?だったかな小さな可愛さ(´◜ᾥ◝` )
黄色い花🌼良き良き
締めはウチのガーディアンぬっこw

メチャクチャ汗だくになって高低差の激しい山の中を歩きまくって疲れましたが大変面白かったです、息子も大満足でした、行って良かった自然の家〜₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
今度はキャンプしたいなと思いました。
海にも行きてぇー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?