見出し画像

え。

これまでのびっくりな事件のトップは
電車の中で靴が片足ずつ違うデザインだった。
それに勝るとも劣らない今日のもなかなか。

長いズボンで隠れていたにせよ
靴下が似ているデザインだけど違ってる。
え。よりも「うゎ〜」でした。

ある意味頭の中で起こっていることを
改めて考えると不思議。

この色の違いはさすがにわかるだろ。
そう思うのはおそらく靴下をケースから
取り出すときと履く時のみ。

気付いたのは帰宅の時。
気付かないのもすごいけど、
それよりも履いている事がすごい。

恐らく他人は気付いていなかった。
だからビックリなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?