見出し画像

体温が変化するの?

こんなタイミングなんで毎日起きたら
検温と血圧測定欠かしません。

一時期、体温計の電池がコンビニすら全くなくなって
焦ったけどやっぱり毎日検温はこれが落ち着いても
続けるつもり。

でも心配なこと。
数年前は平熱が36度の後半。だから熱っぽいとか
言われることがありました。
でも、風邪はひいた事なし。
今は測ると何故だか36度前後。低いです。

もちろんこのタイミングだと安心だけど
問題は何故低くなったのか。

恐らく病院に行っても平熱の範囲なので低すぎるとしても
35.8度くらいだと何も問題ないって言われそう。

確かに食生活は自炊中心になったし、外食が
極端に少なくなりました。
その分、歩く事もへったし運動も。

なぜだろう。
世の中のコロナ禍が収まったらもどったりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?