見出し画像

反省と感謝と

ああ。
キーボードがかなり汚れてきたのでいつものように
洗面台でザブンと洗い乾燥させたらかなり具合悪し。

今まではキー自体がピカピカになり全体が
リフレッシュされてたのに。
いつもの作業やってみたらすこぶる調子が悪い。

ついには押しても反応しないキーが出てしまい、
新品を探すもあえなく断念。
メーカーではかなり前に販売中止か。

代替キーボードは汎用品のため打ちにくさ
この上ない。
もちろん非純正のものはあるけど恐ろしく
高いので断念。

英語配列なんてあるのかなと思いつつ
最後の砦はウエブかな。
ありました。それも懐かしい秋葉原。

中古だけど必要にして十分。
よく見たら不調のキーボードはいくつかのキーは
既に文字がかすれてるじゃないか。

恐る恐る立ち上げでみると何もなかったかのように
仕事がはかどる。

反省はもう水道でジャバジャバ洗わない。
感謝はこれまで私の活動と時間を支えてくれて
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?