LED電球が火を噴いた!

・・と勘違いした話。煙が出たのは本当です。

今日も読んでくれてありがとうございます!

ちなみに告知ですが、今後下記リンクとの2本立てでやっていこうと思いますので、そちらもよろしくお願いしますね!

コストコのLED電球

まさかLED電球が切れるなんておもいませんでしたが、切れるんですね。中の基盤がきれるみたいです。ググったら似たような症例すぐ見つかりました。全く同じ製品でした(^◇^;)

あわてて家中のコストコLED外しましたよ・・w LED電球って発売当時は何十年も持つ魔法のデバイスみたいな感じでしたが、実際はその中でも品質があるってことですねー。勉強になりました。

今日も読んでくれてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?