MF 名古屋丈 #22

〜氏名〜
名古屋丈(ナゴヤジョウ)

〜生年月日〜
1997/02/21

〜出身中学〜
北海道北広島市立大曲中学校(コンサドーレ札幌ジュニアユースU15)

〜出身高校〜
北海道大谷室蘭高校(旧 室蘭大谷高校)

〜移籍歴〜
北陸大学から来ました

〜好きな女性タレント〜
ローラ

〜習志野市内でオススメの場所〜
県外出身でわかりません。教えてください(笑)

〜子供の頃の憧れの選手〜
クリスティアーノロナウド(ユヴェントス)

〜自分の武器〜
今のところ負けん気のみ

〜1番記憶に残っている試合〜
大学2年の時のリーグ優勝決定戦で1-1の拮抗したゲーム4得点して4-1で勝利、優勝した試合 北信越社会人リーグ2部

〜チーム内で敵に回したくない選手〜
みんな味方でよかったです(笑)

〜今年の目標〜
多少のブランクがあるので、早くそれを埋めてチームの勝利にゴールという結果で貢献することです

〜サポーターへ一言〜
はじめまして、名古屋丈です。覚えやすい名前なんでついでに顔も覚えてください。
1年間のブランクはありますが、僕の活躍期待していてください。やってみせます!よろしくお願いします!

〜サポーターから一言〜
唯一の県外選手!こういう選手がいることは習志野シティにおいてとても大切なことだと思います。躍動感のあるドリブルと鋭いシュートはまさにロナウド!北の大地の誇りを胸にぶち込めジョー!

SNS

習志野シティの選手プロフィールです。