新規ヴィーナスの独り言

はじめまして🌟
文字を書くのは好きなものの昔からこういう類のものは長続きしないのでブログも手を出せずに居たのですが、人のブログを読んでいると自分も書きたくなってしまいまして…₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
考察や何かについて語ることが大好きなので、この感情を文に残してみようと思い初めてみることにしました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡
拙い文章にはなってしまいますがぜひ最後までよろしくお願いします ♡゛

さて、早速ですがみなさんは最近話題のメンズアイドル 「パンダドラゴン」 って知ってますか?
このグループこそがブログを書き始めることになったきっかけなんです!
木曜日以外毎日更新される彼らの個性が詰まったブログはいつの間にやら毎日の楽しみになっています🐼🎶
アメブロにて「パンダドラゴン」と検索するとオフィシャルブログが一番上に出て来ますので是非₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
文章って文字しか要素が無いからこそその人の発する言葉の癖を知ることができて、意外と好きだったりします

パンダドラゴンに出会ったきっかけは「パLIFE パLIKE パLOUGHT パLOVE」でTik Tok撮影会を行う彼らの動画が流れてきたことです
正直なことを言うと1番最初に誰が気になっていたのかだとかそんな事は覚えていないのですが、気づいたときにはあづくんの魅力から目が離せなくなって今ではあづくんよりの箱推しだと言えるまでになりました🧩
オタク気質なところのある私は推しと呼べるような人が何人かいるのですが、共通点が見出せないほど直感で好きになっていて、パラゴンも例外でなくこれまでの推しとは全く違うタイプなんです🫧(推しの共通点を見つければ〜みたいなものが何も出来ないくらい笑)
新しい世界を知ることがだいすきだから、毎日新発見だらけで楽しく過ごせています👶🏻♡

パラゴンの魅力ってメンバーそれぞれにもグループとしてもでも本人たちは勿論、楽曲•振り付け•演出等々のメンバー以外のものも(メンバーの関わっているものもありますが)魅力の一つだなと感じていて、考察やらなんやらしたいなぁと思っています
これに関してはパンダドラゴンに限らず、好きな曲やらお話やらの考察をわたしの好きなだけ語っていける場所にできたらなと思っていますのでお付き合いいただけると幸いです‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒

わたしについて軽くお話させていただきましたが今回はこの辺りでꔛ✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?