見出し画像

#ZETAWIN

まずはZETAの皆さん優勝おめでとうございます🎊

6月から始まり8月末まで
本当に長い間お疲れ様でした。

全て現地で応援させて頂きましたが、試合が始まるまでの仲睦まじい雰囲気と試合が始まる直前の皆さんが集中し出した時の雰囲気とは全く違って見てる側のこちらまでとても緊張した事を覚えています。

IJLリーグが開催される前から"最強チーム"だと期待されていた通り、ZETAは本当に強くサバイバー・ハンターどちらのレベルも高く、どれをとってもファンとして誇らしい言葉通りの"最強チーム"だと思いました。

ZETAの試合がある日は毎回緊張しながら観戦はしていましたが、心の中で「ZETAなら大丈夫だろう、やってくれるだろう」と思っていた所もあります😂

リーグは堂々の1位通過!

その時に目標に掲げていた

『プレイオフは全勝で優勝👑🏆』

その言葉通り1度も負けること無く
優勝まで走り抜けていったZETAが
本当に本当に格好良かったです( ‏߹𖥦߹ )⚡️

決勝戦、SCARZとの戦いは本当に拮抗していて、どちらが勝つのか最後まで分からない展開ではありましたが、最終セットの前半ZETAがサバイバーの時にラスティコーチが言っていた「アルフレならやってくれるから鯖は引き分けでもいい、取りに行こう」といった言葉(1字1句覚えている訳では無かったのでニュアンスで…)には本当に感動して思わず涙が零れてしまった事を鮮明に覚えています。😢🔥

その言葉通り最後はアルフレさんが4吊りして優勝が決定して、メンバー皆がアルフレさんに駆け寄っていく所を見て泣かずには居られませんでした(笑)

夏季IJLは大幅なメンバーチェンジがどのチームにもあって、最初はどうなるか分からなかったプロリーグではありましたがZETA優勝まで見届けることが出来て本当に嬉しかったし楽しかったし幸せでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❣️

どりすくんがトロフィー持ってるところが見れて本当に本当に嬉しかったよ〜( ‏߹𖥦߹ )!!!!!

夏季IJL、改めてZETA優勝おめでとうございます🎉

これからもZETAがいちばんだいすき!!
ずーっとずっと応援させてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


#ZETAWIN





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?