見出し画像

真面目でイケメン好き

看護学校のレポート、まぁまぁ多いです。
でも嫌じゃないです。
きっと受験で失敗したとき、看護の勉強がしたいよーーっと悔しくて半泣きだった1年がバネになってるかと思います。勉強が嫌になっても、その時思い出すと勉強できることがやっぱり嬉しくなります。

でもまぁ多い笑

私は昔から、勉強は嫌いではなかったです。ずっと真面目で、それがコンプレックスでもあり、みんなでワーワー騒いでるタイプが羨ましくもありました。

頑張って勉強して成績が上がると、頭でっかちといわれることがあります。それもまたコンプレックスだったんですが、今になって、別に悪いことでないっと思うようになりました。
だって、知識も技術も未熟で、そして患者さん前にして、なれるまでうまく話せんなくてアワアワしてしまうんなら、せめて知識つけたい、知識つけることで自信になってアワアワしなくなるかもしれないと思います。そして、、、、、

看護師さんの
その根拠は?
地獄に答えられるかもしれない!!

真面目であることは、今の職場のイケメン理学療法士さんがべた褒めしてくれて、自分の長所になりました◎
なぜ辞めたの、、、イケメン様、、、

てことで、心置きなく勉強しようと思います。
そして、人付き合いも大切にしたいし、人と会うバイトも継続したいです。今は無理だけど、落ち着いたら接客のバイトも復活したいな。

真面目だけど、ワーワー騒ぐ人も好き!
なんなら一緒に騒ぎたいです!笑

今日のイケメン2件
①今日とっても嬉しい出来事がありました🖤 
わたしの町の佐川急便に、イケメンがいることは知っていましたが、今日はそのイケメンが近くの工場に荷物を回収にきていました。チラッと見えたのですが、佐藤健ぽくて、ムキムキで最高!!

②ポイントサイトでTik Tokをダウンロードして見るって言うミッションがあり、ポイント欲しさに見てたら、どこぞの二十歳くらいのムキムキイケメンが出てきてその人の動画全部見てしまいました🖤
男の子がボインの女の子見る感覚だと思います。

簡単に幸せ貯金ができる性格でよかったなとつくづく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?