サカつく04 エルトーロ入間 7年目

スポンサーはこんな感じ。

初音プラント建設を築城が吸収しました。なのでヴェルスを出したいところですが、この段階で出るのか?

契約更改なし。
ガスティーヨと伊東を満了でお役御免。
ガスティーヨはもう控えだったのでともかく、伊東はバリバリのスタメンでしたが都並が帰ってくるので彼に任せます。

ダカールキャンプを設定。来年からはドイツ遠征なので今年で一区切りかな。

優先新人は
SMF金子18歳
FW原田18歳
を獲得。
金子もまた右。まあ佐藤が早熟の岩城なので育てて交代するイメージで。
原田は使ってみたかった選手。蔵原には申し訳ないですが、彼はミストラルで使ってましたし原田に変えます。

競合新人は獲得なし。

さて、今年の陣容ですが
GK
加藤 26歳 今年満了でお役御免
川内 24歳
楢崎 23歳 カリ留学中
CDF
青雲 26歳 カリ留学済み
阿部 20歳
盛岡 24歳
SDF
BDS 29歳 今年満了でお役御免
都並 19歳 モンテ留学中
奈良橋 22歳
DMF
西村 27歳
沖 25歳
遠藤 23歳 モンテ留学中
風祭 23歳
SMF
副永 26歳 今年満了でお役御免
不二田 20歳 モンテ留学中
佐藤 23歳 モンテ留学中
金子 18歳
FW
トミーニャ 24歳
奈良 25歳
邦崎 21歳 サンチャゴ留学中
浦和 20歳 サンチャゴ留学済み
蔵原 20歳
水沼 18歳
原田 18歳

加藤、BDS、副永は今年でお役御免です。BDSは戦力的に少々苦しいかもですが、西村が右SDFに適性がついたので今年留学に出す奈良橋が帰ってくるまで彼をコンバートします。
FWは正直人員過多ですが、蔵原は満了したらお役御免、トミーニャも邦崎が育ったらお役御免の予定です。それまではトミーニャは主力ですが。

サリハミジッチと移籍金2億6600万、年俸2億1000万×2年で契約成立。
2年契約で収めたいなと思っていたら希望が2年でラッキーでした。おかげで狙い通り総額10億以内に収まりました。

年間シートがほぼ完売の19,600席売れ、16億の収入。

2月
サリハミジッチが加入。
オイリスが対抗でSDF藤田を獲得。仕方ないとは言え、サリハミジッチは2年間ベンチで過ごしてもらうのに対抗補強されちゃうか…。

そしてついにサリハミジッチの紹介で留学先にミュンヘン追加!
姉妹都市に向けて頑張るぞー。

留学組が全員帰国。

入れ替わりで
奈良橋、金子、水沼をモンテに。
原田をサンチャゴに。
盛岡をカリにそれぞれ2年留学へ。

第二練習場と人工芝練習場を設置開始。

AGC開幕に合わせスタジアム建設開始。

JSCはオイリス相手なので勝利。

3月
完成した第二練習場に芝と照明を設置。

5月
スタジアム完成。

AGC優勝。

6月
W杯イヤーだが召集はBDSだけ。
もしかしてと思ったら予選敗退してた模様…w

7月
1stステージ優勝。

9月
秘書にプレゼント。画像略。

JLCは準決勝でガンバに敗戦。

10月
VC開幕。まだ厳しいが果たして。

11月
VCは残念ながら今年も1勝2敗でGL敗退。

2ndステージも優勝し今年も完全制覇達成。

12月
NYCは2回戦でエスパルスに敗戦。

7年目は以上。
年始以外は特筆すべきこともなく、内容が薄っぺらくなってしまいましたw
やっとミュンヘンを追加できたので、来年からしばらくキャンプには行けずドイツ遠征になります。これが成績にどう影響するのか。そして何回で姉妹都市になれるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?