サカつく04 エルトーロ入間 4年目

スポンサーはこんな感じ。

とか言って画像撮り忘れましたすみません。

日の浦出るまでリセしたので、キャンプ地エヌグは追加されました。

契約更改は
伊東 8300万×3年
のみ。
爆発しスタメンを勝ち取った武本を除き、初期メンバー&ユース上がりの数合わせ堤を解雇。
今回はサポーターの不満なし。スタメンGKすら解雇した前年と違い、完全に控え&ベンチ外だったメンバーのみだったからかな?

アフリカ遠征を設定。

優先新人は
SMF 菊端18歳
FW 邦崎18歳
を獲得。

ミストラルの時には上手く使ってあげられなかった菊端、果たして今回はどうなるか。今回はサイドのポジションがありますが、超早熟を鍛えられる自信はないw
邦崎は初めて使う期待のウイング。

競合新人では
SDF 佐々原 18歳 6000万
DMF 沖 22歳 1億3000万
で獲得。

BDSが爆発。クラブに馴染んだそう。

素質がそもそも限界低いですし、これでも伸びただけありがたいですね。

年間シートは5000枚程度しか売れず。大不況とは言え辛い枚数。

2月
ユースは
GK 北川
SDF 都並
を獲得。
北川は毎年お馴染み数合わせ。都並は解禁初年度なので無事の回収です。2名とも即トップ昇格。

邦崎をサンチャゴに2年留学へ。
菊端をメキシコに1年留学へ。
都並も留学に出したいが、モンテがまだない…。

JSCは名古屋に4-2で勝利。

3月
スタジアムに駐車場、タクシー乗り場、軽食店を設置。

グラウンドに芝設置。

5月
地域振興でチケット売り場設置。

娯楽室を設置。

6月
AGC優勝!

延長まで縺れたものの、PKをもぎとり勝利。
交代で出した平瀬がロスタイムの同点ゴールと延長のPK獲得と大活躍でした。

1stステージは7位。

昨年の得点力は鳴りを顰め、失点は止まらず。
逆になんで去年あんなに点取れたのか…。

7月
アフリカ遠征。今回でヨハネスバーグ無事追加。
よってダカールキャンプも追加。

9月
BDSがケガ…。打撲で全治1週間とは言え、キャプテン&キッカーがケガするのは痛い。

10月
JLC決勝は磐田と。

4-2で勝利しJLC初優勝!

VC開幕。
まあ今はまだ優勝なんて夢のまた夢なので、1つでも勝てれば御の字。
…とか言ってたら案の定GL全敗で敗退。

11月
監督リストにアカスタが登場。
モンテビデオを追加するためスタッフ含め9億2000万かけて契約。
これで都並を留学に行かせられる…。
とは言え、ここまで来たら来年1月のダカールキャンプ行ってからかな。

2ndステージは3位。

1stステージに比べたらだいぶ良くなりましたが、優勝には届かず…。

12月
NYCは準決勝で清水に敗戦。
これでJもNYCも取れなかったので、来シーズンはAGCに出れません。残念。

4年目は以上。
AGCとJLCは取れましたが、肝心のJないしNYCが取れず。来年は少し暇な年になりそうですね。
キッチリ育成&Jで結果残して、再来年にはAGCに返り咲きたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?