見出し画像

ザ・コレクターズを観てきた

8年ぶりに開催された野音公演

快晴で天気にも恵まれたThe Collectorsの野音公演。前回は最後に武道館公演が発表された伝説のライブ。果たして今回はどんなステージになるか期待してた。

曲幅がかなり広がった

今回のセトリは、前回とは違って新旧様々な曲が披露された。やはりマンスリーライブを1年間やって最近やってなかった曲の良さを再認識したのだろう。一時期マンネリ化する程、似たり寄ったりのセトリの時期あったもんな…

個人的に聴けて嬉しかった曲

「GROOVE GLOBE」のイントロがなった瞬間おおっとなった。かなり久々に聴いたなぁ。これから旅立ちます的な雰囲気が好き。

メンバーみんな楽しそう

リーダーもコータローさんもたのしそうに演奏してるのが印象的だった。スーツ姿がめっちゃキマってた。リーダー今年で64歳か〜全然見えない…
まだまだ最高を更新してくれそうな素晴らしいライブだった。

サプライズ発表は特にありませんでしたw


素晴らしいライブを観た後は、ライブ映像が見たくなる…DVD-BOX買ってしまいそうだ…真剣に悩む…

1.ロックンロールバンド人生
2.ロマンチック・プラネット
3.マーブル・フラワー・ギャング団現わる!
4.Stay Cool! Stay Hip! Stay Young!
5.パレードを追いかけて
6.たよれる男
7.セントラルステーション
8.Giulietta
9.フライング・チャーチ
10.僕は恐竜
11.ジューシー・マーマレード
12.GROOVE GLOBE
13.Dearトリケラトプス
14.負け犬なんていない
15.セッション
16.お願いマーシー
17.ノビシロマックス
18.NICK! NICK! NICK!
19.あてのない船
En1.世界を止めて
En2.僕はコレクター
WEn1.僕の時間機械(タイムマシーン)

2024.4.14セットリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?