見出し画像

ラルクを2日間観てきた

まさか一般先行で両日取れるとは思ってもいなかった…あんだけ嘆いていたのは何だったのか

ライブの感想より前に一言言いたい

一般で取れないと思って複数社で申し込んだんだけど、ほぼ当選した訳さ。当然余った分は譲るよね?そしたらリセールは、一社のみ対応ってどうなのよ…えっ、余った分はドブに捨てろと?そういう事になりますよね?1枚12,000円…3枚余ってるんですけど。。

これってオレが悪い?

ラルクですよ?チケット取れないと思うじゃん。複数社申し込むよ。そしたら5枚当選って。焦ったよ。予備で入れた第二候補が当選するなんて。この日別のライブに行くことになってるし…リセールのシステムを知った瞬間真っ白になった。ぴあローソンイープラスもリセール対象にして下さいよ。スタジアムクラスの公演だったら分かるよ。でも、アリーナなら売れ残らないよ。ラルクを信じようよ。

どうなったかって?調整したよ。

結局、チケットを無駄にするのは嫌だったので両日行く事に。リセールも売れて5枚全て対処する事ができた。危なかった…別でいくはずのライブは、売れませんでした。。

こちらまだツアーが終わっていないので曲名は控えますが、感想などを

ラルクのライブはまだ新参者ではあるが、今まで観てきたツアーの中でもたぶんかなりコアなセトリだったと思う。もう少し上がる曲を入れても良かった気がする…

あの曲の後にあれでも良かったんじゃね?と思った瞬間

とある曲終わりで一面に輝く会場。雰囲気的に「Milky Way」とか超合ってた気がするな〜と思った。似合ってた。でも今回のセトリにあってもよかったと思う。それくらいコアだった。

ラスト横浜アリーナはファンクラブ公演

うーんセトリは変えてくるのかな〜ラストだし、よりもっとやってない曲とかやったら盛り上がるだろうなぁ。

今後のラルク

今回MCでアルバムの話が出てたけど、全然曲作ってないんだろうね。そんな感じだった。言葉に出すくらいだからやる気はあるのだろう。一年ラルクの活動に専念して発売までこじつけて欲しい。ん〜それでもあと3年はかかりそうだね。

何気に還暦が見えてきてる

現在55歳。全然見えない。4人とも老けなすぎでしょ。荒木飛呂彦かw
アルバムは還暦までに完成してるといいですな。そういえば、Xは立ち消えたのかな。ToshIもテレビに出てるんだから和解しようよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?