スクリーンショット_2019-09-30_11

【文字起こし】N国 立花孝志氏の2019年8月のYoutube広告収入は「1,247万円」

※この記事は、立花孝志氏の動画をより広めるための書き起こし記事です。

00:00
はい国会議員Youtuberが NHK を
00:05
ぶっ壊す

スクリーンショット 2019-09-30 11.40.27

00:06
ということで令和元年の今日は9月24日朝の11時45分です
00:14
12,472,868円
00:18
youtube のですね Google 社からいただいておりますこのように
00:23
本日付で振り込み

スクリーンショット 2019-09-30 11.40.34


00:28
Googleかっこド
00:32
ドってなんですかねこれ Google (ドっていうのがよくわかりませんが
00:37
12,472,868円
00:40
これがですねこれ現金を降ろしてきました。あの
00:44
1200万ちょっとですね
00:47
降ろしてきました
00:50
8月分の Youtubeの広告収入ですこれが
00:55
すごいですねこれね
00:57
1240万ですよ
01:01
えーこうやって、あのー真実の発信をすればお金入ってくる
01:07
政治家、、、
01:09
まああの、いろんなもちろん要因はありますでも
01:13
このお金を僕が私利私欲のために使ってたら、立花こらーってなるんでしょうけども
01:20
あのちゃんとコールセンターの人件費がねやっぱりなんだかんだって言って500万円が必要
01:25
なんですよ。ちょっと今下がってきてるんで今月の youtube の収入

スクリーンショット 2019-09-30 11.40.54


01:29
ってこれの半分ぐらい。600万、700万円、800万円くらいなんで
01:34
下がってきていますんで、コールセンターの人もどんどん減らすことができますし
01:39
減らさないと、電話そんなになってないんで、あるんですけど
01:44
あの
01:48
何言おうとしたかな、、、とりあえずそれ以外にもね秘書もたくさん採用しています私設秘書をね
01:55
これ、僕の会社の入金になりますから
01:59
えー会社から
02:01
僕が受け取って、それを
02:04
僕が選挙の時に贈与した人がいて
02:08
選挙の時にお金を貸してくれる人に、このほかにお返しいかなきゃいけないっていうこと

スクリーンショット 2019-09-30 11.41.02


02:12
になります。だから公のためにぼくはお金を稼いで公のために使っているつもりなので
02:19
決してねそんななんだろう
02:22
私利私欲、高級外車乗ったりブランドの服とかブランドのカバンとか持ったりしてませんよ
02:29
部屋も1DKです1DKじゃないな、1Kですよ。だから僕は自分のために贅沢をする
02:36
つもりはまったくない。だからこそこれだけのお金が僕はむしろ入ってくると思ってい
02:41
ますね。お金をどうやって
02:42
回していくのかっていうのは大事なわけですよね。あのー選挙で勝つためにはこれの
02:48
これのちょうど10倍のお金を参議院選挙で使ったんです
02:52
10倍まで行かないかな。でも1億ぐらいのお金、使ったか、使ってます
02:57
だからこれを使ったお金をしっかりと使ってくれた方にお返ししていきながら社会のお役

スクリーンショット 2019-09-30 11.41.12


03:02
に立っていくということをやっていくつもりです
03:05
えーとりあえず Google 社から1200万円いただきまし。これ最後に一番
03:10
これに貢献していただいてたのは
03:12
もちろん支援者の皆さんいるんですが、マツコデラックスさんだと思います
03:17
マツコデラックスさんを最終的に彼女は非常に人気のあるタレントさんであることが
03:23
よく分かりました
03:24
まあねどっかの元夫衆議院議員の

スクリーンショット 2019-09-30 11.41.18


03:27
の薄毛のですね人とか
03:31
他にも色々と僕のこと Disってた人いましたが数字持ってない人叩いてもダメな
03:34
んですよ
03:35
だから数字持っている人を叩くとこれだけのお金になるということで、ただね
03:40
マツコさんには感謝をしていますが一方でマツコさんがバカにした
03:45
国民の皆さんは怒っていらっしゃいますからマツコさんを被告にした裁判は必ずやり
03:49
ますので今しばらく
03:51
お待ちください
03:52
以上です国会議員Youtuberが NHK を
03:55
ぶっ壊す

スクリーンショット 2019-09-30 11.41.29

このYoutube動画

#立花孝志 #N国 #NHKから国民を守る党 #Youtuber #ユーチューバー #Youtube広告収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?