見出し画像

お山に行っておりました

今日も一日お疲れ様でした。

お山から無事帰宅致しました。

Twitterの呟きを、おやすみするつもりはありませんでしたが
呟く暇も、写真を撮る余裕もございませんでした。

ご心配やご迷惑をおかけしまして
大変失礼致しました。

高野山は修禅の道場でございます。

昨日、今日で学んだ沢山の情報と
疲れもあって、今日は頭がパンク状態です。

研鑽研鑽。
お勉強不足の私などはどれだけ研鑽しても
足りません。

至らなさに落ち込みそうにもなります。

けれども今日は今日。明日は明日。

自分に出来ることを
無理せずに、純粋に、一心に。

答えを求めるのではなく
今を懸命に生きるのみ、と
改めて背筋が伸びた気が致します。

反動のないように、力の入れ過ぎに気をつけながら
ぼちぼちと笑顔でまいります。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?