見出し画像

さりげなく、大袈裟でもなく

今日も一日お疲れ様でした。

お雛様だから、というお言葉と共に
先日 頂いたのです。

開けて思わず声が出ました
「かわいい~!」

「お雛様」なるほど。

私はとても感心しました。

綺麗な色の小さな丸い玉が、
きちんと並んでいる姿がとても美しく感じたのです。

これを下さった方は、
子供のお友達のお母様なのですが
残念ながら、まだお逢いしたことがありません。

この頂き物も、子供を通して頂いたのです。

「いつもうちの子供がお世話になって
ありがとうございます。」

そんな気持ちが伝わってきました。

さりげなく、かといって大袈裟でもなく。

その方の、お人柄が偲ばれるような気がしました。

こういう気の利いた、心優しい女性になりたいです。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?