見出し画像

明日は「お写経」致します

今日も一日お疲れ様でした。

明日は雪の予報が出ています。

暑さ寒さも彼岸まで、といいますので
これが最後になりますでしょうか。

関東は寒そうですので、どうぞお身体お気をつけて。

明日は予定通り十時より
「全国一斉みんなで自宅でお写経会」を致します。

お彼岸なのでどうなるかと思っておりましたが
無事に開催の運びとなり、安心致しました。

お写経をすると、心が落ち着きます。

以前は、時間を作って
自分一人でしておりましたが
こうして皆様と、お誘いあって出来ることが
私自身が本当に嬉しいです。

十時にご都合の合わない方は
ご自分のご都合の良いお時間でどうぞ。

お彼岸ですので
ご予定のない方は是非ご参加くださいませ。

続けることが
本物の自分の力になります。

難しく考えずに、お気軽にご参加ください。

午後からは、阿息観の会がございます。

お近くの方はそちらも是非。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?