見出し画像

ゆっくりでいい、丁寧に

今日も一日お疲れ様でした。

昼間は暑いくらいの陽気で
一日の温度差に、くらくらと目眩がしそうでした。

こういう時は、いつの間にか身体が疲れます。

月曜日の夜です。
どうぞ体調を崩されませんように
ごゆっくりおやすみください。

ゆっくりと春を愛でる余裕もなく、
ネコが真っ直ぐ私の方へ…

踏まないでね。

慌ててその場を離れました。

この春は、あっという間に移り変わりそうです。

ひとつひとつのこと。

ひとつひとつの動作
ひとつひとつの人
ひとつのひとつの感情
ひとつひとつの…
いろいろありますけれども

そのひとつひとつを噛み締めて
丁寧にゆったりと出来ることは、最高の贅沢と思います。

なんだか気持ちが落ち着かない、
そういう時は、自分の動作をゆっくりと丁寧にしてみると落ち着いてきます。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?