見出し画像

[会報]N804.第二週

■挨拶

視力が非常に悪いため常時眼鏡をかけるorコンタクトレンズを眼球に貼り付ける生活をして居ましたが、この処もしかして良く見える必要なぞ無いのではと裸眼でいることが多くなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?日々に退屈を感じた時には裸眼になることがお薦めです。(目の悪い人に限る)

大阪城に行きました🏯


■告知

明日になりましたよ、iTAZRA!のライブがあります。

4/13(sat)@堺FANDANGO
open18:30/start19:00
adv ¥2300/door ¥2500 + 1d
出演:
iTAZRA!
50/50’s
スギーリトルバード&THE LB’s
320


■iTAZRA!

バンドとはバンドという一つの生命体のように常々にして状態が変化するもので、なにやら我々は現在非常にエモいです。生命が燃え始めたというのかスタジオ練習でここまで熱く演奏できるのかと想う程、各々が日々の感情を燃やしている感覚。多くを語り合う時間を持たぬ私たちだからこその熱気が瞬間瞬間に散りばめられています。感じるものがたくさんあります、危なっかしくて優しいのがおれは好きだから。

スタジオまでの空き時間にて

ここから先は

591字 / 1画像

いつもありがとう。