バンドも家族も(4.20-21 名古屋/四日市)

意外なんすね、おれ。
エレキ弾く時って、ES-335。

SGの時もあるんだよ。
これは男のワンピックアップ。P90一発。

Nの集落はcf100e。

気づけば、全部GIBSON。

好きなのよ。GIBSONのギターって。

おっちょこちょいっていうか。
発想が愉快っていうか。

とりあえず、作ってみる。って感覚。

肌に合う。

音もたくましいしね。

さて。

iTAZRA!の東海ツアーがありました。

Nの集落の春の西行きツアー。
15日間の旅。山陽、九州、四国。を終え。

家に帰って。麻紀子とあそび。
iTAZRA!のスタジオがあり。

あ。おれ、シャツ作るって思いついて。
勝手にバンドのTシャツ作って。

バックパックの荷物入れ替えて。
ギターを入れ替えて。そうそうに出発。

iTAZRA!、レンタカーの旅でね。
レンタカーはつるちゃんが取りに行って。
ホテルの予約はシュガちゃんがやって。
二人部屋を二つ。

(さて問題。どんな部屋割りだったでしょうか?)

ライブして。打ち上げ出て。
ホテルに帰る前に、メンバーでもう一軒。

あれだけ騒いでいたのが嘘のように、朝は静かなもの。二日酔い、寝不足。

で、喫茶店でモーニング。名古屋はモーニングだろうよ。って。

入り時間まで6時間。
どこ行こー。
楽器屋行こー。
スタジオ入ろうー。

バンドやってるなーって感じ。
わくわくしちゃう。

ライブが終われば。さっと撤収。
明日は、平日だから。
メンバーは昼の仕事持ってるからね。
かっこいいのよ。

で、帰り道。

「ごめーん。まじごめーん。
ンダ、レンタカー返しといてくれやん?」

シュガーが返す予定だったのね。

子どもが発熱しちゃったらしくて。

仕方ない。
持ちつ持たれつ。
これがバンドよ。

おれ、アイリーンに電話して、そのことを伝えて。

「朝方帰るけど、ちょっと寝てレンタカー返しに行くから。そうそう。弁天町まで。うん、遠いよね。ごめんごめん、そのあと遊ぶよ、もちろんよ」

って、おれ、こんなお父さん。

あくる日。
眠いぜ。
とにかく眠いけど。
あそびまくる。
そしたら眠気なんて、どうってことない。

車走らせて。

家具、見に行って

街で買い物して

イオンでメシ食って。

楽しい。

うち帰って風呂入れて。

届いてた。
ボーダーのシャツ。

Nの集落のTシャツ、新バリエーション作る。

その間に、アイリーンが麻紀子を寝かしつけてる。

でも、麻紀子は父ちゃんと遊びたいから、こっちに来たがってね。

そのたびに
「なー、お父さん何してるんやろなー?麻紀子ちゃん、そこは入れませんよー。ここから見てよー。あれまだ麻紀子ちゃん着れないねー、おっきいねー」って話ししてるの。

しあわせだよ。

バンドも家族も平和です。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

と、いうことで。

Nの集落Tシャツ
ニューバリエーション追加です‼️

また6枚だけとかの限定のやつです‼️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ありがとうございましたーッ
iTAZRA!東海ツアー無事終了‼️

●4月20日
@名古屋OYS

1.アウトサイダー
2.西の訛
3.Oh!!Punks
4.サティスファクション
5.一分一秒
6.空き地
7.あとのまつり
8.ネオンライト
9.音楽の隙間
10.ふたり

●4月21日
@四日市BAR EAST

1.アウトサイダー
2.西の訛
3.ネオンライト
4.一分一秒
5.空き地
6.あとのまつり
7.Oh!!Punks
8.ふたり
9.音楽の隙間

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【P.S.】
ライブ来てねーー‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.z6village.jp/live
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【Nの集落からのお願い】
●line@登録して頂くと連絡がしやすくなっております友だち登録の程よろしくおねがいします。出番順/出演時間などの質問等も受け付けますので、気軽にお尋ねください。ID検索 @z6village です。
●ファンクラブに登録することで毎月300円の支援が出来ます。活動の応援に登録して頂きたく願います。尚、この記事にサポートする形でもご支援頂けます。よろしくお願いします。
〈Nの集落ファンクラブ〉
https://note.mu/nda_073/m/m8d81456b6635

いつもありがとう。