ここは自由のくに(4.15 徳島)

DVDを作ってます。

春の西行き、3月31日から4月9日までのね。ツアーの様子をまとめたやつ。

見直してるだけでも楽しいね。
景色だったり、ライブだったり。
あー、ここ。行った行った。
見た見た。この桜並木。
そーだ、失敗してる、ギター。

まとめて。

何枚か作るつもり。

いわゆる限定盤よね。

こういう記録ビデオをさ、だれかに持っておいてもらいたいのよ。

おれも、なくしちゃうし。(性格的に)

いつか「あの時のDVD持ってない?」とか「あのライブの録音持ってない?」とか。だれかさんとだれかさんのやりとりが生まれたら良いなって思います。

自由だよ、自由。

Nの集落は自由なのよ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ありがとうございましたーッ

●4月15日(月)徳島
会場:栄町GARAGE
共演:吉野川遊園地/田中いっぺい/杉本たけや

1.憧憬
2.デタラメの天才
3.西の訛
4.一分一秒
5.風鈴の栞
6.ビーサン
7.ふたり

ー覚書ー

『とくしま&わかやま 勝手に姉妹都市宣言』と、銘打ちまして。銘打ったのは何を隠そうおれなんだけど。気合い入れて、一発。

和歌山と徳島は南海フェリーで一本。2時間の船旅、2000円の距離。なのよ。思いっきり隣町。

なのに、別世界。なかなか交流がなくて。

繋がり作っていきましょうや、って大ちゃん(吉野川遊園地)と話してたのがさっさと実現。この前ツアー回って、今回って。良いスピード感だよね。

次は和歌山編も決まってて(7/15)。

面白いことになってきたなーって感じ。

だれも手を抜かない、見事な夜よ。

最後はみんなでトークライブ。
いろいろ話してるの、見てもらって。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【P.S.】
ライブ来てねーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.z6village.jp/live
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【Nの集落からのお願い】
●ikoraブログランキング上位目指してます。ブックマーク登録お願いします。
●line@登録して頂くと連絡がしやすくなっております友だち登録の程よろしくおねがいします。出番順/出演時間などの質問等も受け付けますので、気軽にお尋ねください。ID検索 @z6village です。
●ファンクラブに登録することで毎月300円の支援が出来ます。活動の応援に登録して頂きたく願います。
〈Nの集落ファンクラブ〉
https://note.mu/nda_073/m/m8d81456b6635

いつもありがとう。