これより九州へ(4.2 下関)

西へ来たからなのか。

日が経ったからなのか。

桜が満開です。

これより九州へ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🎬動画アップしました‼️🎬
【旅の集落】これより九州へ(4.2 下関)♪西の訛/Nの集落

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【ありがとうございましたーッ】
山口、無事終了ーッ

●4月2日(月)山口
会場:下関/T-Gumbo
共演:ぼんじ

1.ネオンライト
2.西の訛
3.ならずもの
4.073
5.route66
6.デタラメの天才
7.憧憬
8.十九の夏
9.風鈴の栞
10.ロックンロール
11.アウトサイダー
12.一分一秒
13.ふるさと
ーencoreー
14.ふたり

ー覚書ー

「山口に来るなら僕がやります」ってことで共演にはぼんじさん。いつもNの集落Tシャツを着てライブをやってくれます。すごい人なのよ。ライブを見るといつも(達人だーッ)って思います。

「二桁の数字の歌ってかっこいいよね。56歳になったので、56って歌作りました。未完成だけどね。これからが楽しみだね」ってぼんじさんのMCに被せて、Nの集落はカバー曲。ROUTE66を。

和歌山のボス、BOBBY松本が「今年66歳やからな、ROUTE66やろ。なんかええやろ。」って言ってたのを、思い出して。

リハーサルで〈憧憬〉で使うピックを間違えて演奏したところ、いい感じだったのでそのままやってみたら、良かった。細かいことだけれど、そういうところもコツコツと、変えていく。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【P.S.】
ライブ来てねーー‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.z6village.jp/live
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【Nの集落からのお願い】
●line@登録して頂くと連絡がしやすくなっております友だち登録の程よろしくおねがいします。出番順/出演時間などの質問等も受け付けますので、気軽にお尋ねください。ID検索 @z6village です。
●ファンクラブに登録することで毎月300円の支援が出来ます。活動の応援に登録して頂きたく願います。尚、この記事にサポートする形でもご支援頂けます。よろしくお願いします。
〈Nの集落ファンクラブ〉
https://note.mu/nda_073/m/m8d81456b6635

いつもありがとう。