愛のかたち(4.14 徳島)

Nの集落、良いぜ。

Nの集落、やばいぜ。

少しずつ噂になってる。

前向きに、進んでる。

ようやく、気づいてくれたか。

よし。

予定通り。

短い間で、ここまでやれた。

バンドからソロに転身。

大変だった。

すべてが悪い方向に向かった気がしてるような、そんな時もあった。

アンチなやつら、たくさん出てきた。

でも。

腹を立ててるうちに、我慢しているうちに。ひっくり返ってきた。

ひっくり返してやろうと、必死だった。

うるせえ、だまれ。

うまくいってる。

それでもまだ、とやかく言われる。

分かってるのよ。

おこられるくらいが良いって。

派手に生きてんだから。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

●4月14日(日)徳島
会場:栄町GARAGE

1.十九の夏
2.ふたり
3.ライラックと彼
4.せせらぎ
5.ネオンライト
6.なにげない町角で
7.ビーサン
8.ロックバンドがうるせーや
9.アウトサイダー
10.あき地
11.風鈴の栞
12.ロックンロール
13.憧憬
14.西の訛
15.バニシングポイント
16.一分一秒
17.なぐりがきのデモテープ
18.Oh!!Punks
19.073
20.遺書
ーencoreー
21.ふるさと

ー覚書ー

なにより特別だったのが、早すぎる開演時間。なんと開演16時。
夕方にはじまって、日が暮れる前に終演。

と、いうのも。
この日は徳島市内でサーキットイベントがあって、18時から街中でライブがはじまるというので。その前にやってしまおうと。

なんだったら、ワンマンが終わればおれも遊ぼうという。

浮ついた気分というか。

ワンマンだけど、ワンマンじゃないような。

四国ワンマン二日目。定まらん気持ち、そのまま。せっかくだし。Nの集落らしく、実験やるよ、ワンマンで。

(昨日と同じだったら、つまらん!)

だいたい二部に分けるのを、通しで。

ひさしぶりの歌を織り交ぜて、セットリストの流れも今までになかったパターン。サウンド作りも入念に、そして。攻め攻めに、新しいアプローチでした。

めちゃくちゃ良いとこ、あった。発見。

納得したところ。
課題だったところ。

四国ワンマン、ツーデイズ。

ただただ満足して終わることにならなくて良かったような、物足りないような。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【P.S.】
ライブ来てねーー‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.z6village.jp/live
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【Nの集落からのお願い】
●line@登録して頂くと連絡がしやすくなっております友だち登録の程よろしくおねがいします。出番順/出演時間などの質問等も受け付けますので、気軽にお尋ねください。ID検索 @z6village です。
●ファンクラブに登録することで毎月300円の支援が出来ます。活動の応援に登録して頂きたく願います。尚、この記事にサポートする形でもご支援頂けます。よろしくお願いします。
〈Nの集落ファンクラブ〉
https://note.mu/nda_073/m/m8d81456b6635

いつもありがとう。