My Valentine


傘を持つくらいなど
ぼくは濡れていこう
よく言うじゃないか
やまない雨はないと
君の思意は強いかも
この愛はそれ以上に
マイヴァレンタイン

昼夜が何度も過ぎて
ぼくを弄ぶとしても
下を向いて歩かぬと
太陽と星ぼしたちは
巡りを続けるからな
神の素敵な愛の技さ
マイヴァレンタイン

生涯かけて君を愛そう
刻の移ろいに逆らわず
愛に理由など必要なき
信頼さえあれば可能だ
ぼくしかできない事が

だから心配はもうしない
ただただ君を愛するとき
何回満月が見れるかって
それは太陽が照らす反射
君がいつでもそこにいて
ぼくが離さないようにね
マイ・ヴァレンタイン!

今日は一日雨のまま
独りきり濡れそぼつ
明日はきっと晴れて
お日様も微笑むかい
昨日もそう思ってる
この愛と同じ様だよ
マイヴァレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?