日本の伝統展(恵子)

まずは…はじめましてなので。。
自己紹介をしたいと思います。

NARADOLL HIGASHIDA工芸女子チームの 東田恵子です。一刀彫作家の主人と中一ひとり娘をもつ43歳。

母時々…仕事?んん??違うな。。
仕事時々…母???
という感じで主に主人の年間スケジュール管理、簡単な一刀彫のお手伝い、工芸女子の皆とのおしゃべりも含め…オールマイティに動ける位置でお仕事させて頂いております。

今回のイベントでは彩色の実演も…

今年初めてのイベント
JR名古屋高島屋 日本の伝統展 おかげさまで無事に本日で終了となりました。。
工芸女子の "雪ん子だるま" も完売する事ができ喜んでいます。

有難う御座いました。

初めに名古屋入りしていた主人とスイッチする感じで3日間を任され。。
どーなる事やら…??!! と不安もありましたが、できる!できる!絶対できる!の精神で呪文を唱えながら乗り切りました。笑

始まってしまえばいつもの自分のペースで接客もでき。。

あっという間の3日間でした。

名古屋のお客様には沢山の可愛い〜♡
を頂きました!

これがあるから、やめられない!!
この顔がみたい!この言葉を聞きたい!

可愛い〜って言ってくださった時の表情… これ。もうほんと。
中毒ですね。。笑
だから。仕事時々…母 なんでしょうね

開催中にはこんなキュートなお客様もNARADOLLのブース前でピタっと立ち止まり。。おしゃべりしてくれました。

実演で使う道具に興味津々♬︎♡
お目目キラキラで見つめられ。。
ほんと可愛い〜♡ 11歳の彼女。

未来の工芸女子ですね。

名古屋でお会いしたお客様との素敵なご縁に感謝して、これからも楽しみながら制作に励んでいけたら最高だなぁ?と思っています。

工芸女子応援よろしくお願いします。

最後まで読んで頂き有難う御座いました。

こんな感じで私はゆる〜く、たま〜に投稿しますのでよろしくです。
あとは小雪ちゃんとさとちゃんが…笑

二人の記事も楽しみ!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?