見出し画像

なでksジャパンてなぁに:追記

どうも。noteでは、はじめましてですね。

なでksジャパン四女、日笠です。

なでksジャパンnoteをスタートさせてみたものの、この更新率の低さ…楽しみに待ってくれてるなでksサポーターの皆さん(4、5人)本当にごめんなさい。これからはいっぱい更新します!とは言い切れないけどなるべく書きまーす。

そんなこんなで更新が滞っている間に、二期生が加入しましたよ。


まずは前回スカウト中だった、児玉雨子!


竹中夏海の突然の宣告により、無事に(強制的に)加入決定!!

アク強めな天才、雨子の加入により知的さとブラックさグっと増しました。破滅と誕生のなでks戦士。担当カラーはサターンブラック。

これを書いてる今も、二期生たちとLINEしてるんですけどね、本当才能すごいや。

TIFの日程を伝えようとした桃子のこの打ち間違いから

(背景に設定している娘。くどぅが可愛すぎて気が散るのはごめんなさい)

なんやかんやでアイドルプロジェクトが動き出し、名曲が生まれました。説明不足なのは重々承知なんですけど、でも、そうゆうことなんですよ。

(背景に設定している娘。くどぅが可愛すぎて気が散るのはごめんなさい)

とにかく才能溢れてるんすよ。




そしてもう一人、、

ミスiD2014のレイチェル!!

美女時々イケメン。色白で高身長。そして、良い奴。

カップヌードルのCMに出ているでんぱ組.incとカップヌードルが好きな自分を"レーベルメイト"だと言い張るけど、良い奴。

ちょっと褒めると「あとは場数だよね!」って自分で言っちゃってみんなに注意されるけど、良い奴。

タメ口だけど礼儀正しい、という、完全なる突然テレビに出てくるカタカナタレント枠(好感度高い)。レイチェル売れろーーー。


こちらも竹中夏海の突然の宣告により、無事に(強制的に)加入決定!!担当カラーはウコン!!

担当カラーのウコンも強制的に決定したので、ずっと嫌だ嫌だと駄々をこねてますが、まぁでも本当は気に入ってると思うんですよねぇ♡

かわいいやつめ♡


というわけで、二期生も加入してますますわけがわからない、なでksジャパン。

さっそくですがお仕事決まっております!

7月14日に映画『あの娘、早くババアになればいいのに』のアフタートークショーになでks一期生二期生で出演します。(雨子は別のお仕事のため欠席。泣)

詳しくはこちらでご確認ください→http://www.anoko-bba.com/


ただの仲良しグループじゃないのかよ!なんなんだよ!

けっきょく、なでksジャパンてなぁに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?