大変なご時世でありますが

ねるかです。


2月末だか3月頭だかにはここまで大変な状態になるとは思ってもいませんでしたが(それだからこそこの様な状況になってるかもしれませんが…)何とも落ち着かない日々でございますね。

ブライダルのバイトはキャンセル・延期が決まりバイト先自体の臨時休業も決まってしまい収入が片方完全になくなってしまいました。もう片方のバイトは現状人類が絶滅でもしない限り続きそうな仕事なのでよっぽど月0円!なんて事はありませんがそれでもお金がないのは深刻です。ストレスの多い仕事なので余計辛いですわ。


学校も登校禁止になりオンラインでの授業を開講するという決定がなされました。使うシステムの脆弱性が今ネット上で指摘されてる中それを使うか?って感じなのですが時代には合っていてちょうどいいのかも、などと。ただ明々後日からスタートします時間割後で出しますって連絡急な上に時間割も出せない状態でそれだけ言われても動揺するだけだわ…って。どうにかならんのかねぇ


望んでもない自宅時々バイトの生活でありますがこれが本当に辛い事辛い事。学校に行きたいわけではありませんが(おい)

早いところ収束、もしくは治せる病となって元の生活に戻りたいね。もしくはいっそ自分1人感染して生前の行いを償うように死ねたらとも思いますが…こんなこと言ってるからロクな大人じゃないんだぞ

やめときます。お粗末様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?