静かに

ねるかです。


なんてことはないんだけど、約2年4ヶ月ほど続けてたゲームやめちゃった!(データごと消しちゃった!)

あんまりこういうのってワーワー喚いてても嫌らしいからツイート消したりとかしておいたんだけど(最後の物以外直近の分については)とりあえず自分の中で区切りをつける意味で書き残し。

最初の日のスクショが何故かGoogleのフォルダに残ってたから最後の日もメモったって怒らないでね。


リアルイベント行ったりとかああでもないこうでもないと戦ったりめちゃくちゃタイプのキャラをどうしても使いたくてしょうもない編成で死にまくったり楽しかったです。総合的には。


ただもう限界やなー自分が持ってるもの全部出して最後の最後までやり尽くして「楽しくない」って思っちゃったからなーってだけの事です。ゲームに罪はないし本当に文化形成やn次創作含め凄いゲームだと常々思ってました。


どうしよう、来月からはパズドラの有料会員にでもなるか🤔

お粗末様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?