「寝ぼけ眼に夢の跡」公開!

本日8日!
新曲『寝ぼけ眼に夢の跡』のMVごっこを公開しました。

肩の力を抜いて気持ちよく聴ける曲になりました。
動画のほうは新しく買ったカメラの良さが発揮されています。

何かと気疲れする今日この頃ですが、一息つく時のお供にどうぞ。

いつも通り作曲に関する作業はヒロが自宅で全て行い、
動画編集はモエが自宅で全て行なっております。

そう考えるとこの曲の制作時間のうち、外出したのは撮影部屋をレンタルした4時間のみということになります。
外出自粛を守って活動している音楽ユニットで偉いですね。

(コロナ関係なく前からこうだった只のインドア派二人組であることは内緒)


------------------------
各種ダウンロード・ストリーミング配信中!
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/%E5%AF%9D%E3%81%BC%E3%81%91%E7%9C%BC%E3%81%AB%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%B7%A1-single/1506540341
Spotify
https://open.spotify.com/album/1s6rZ0jwbWCvSmnXrtKw4J
LINE MUSIC
https://music.line.me/album/mb0000000001bd1bfc
その他のリンクはこちら
https://ne-laissez-pas.com/archives/3351

------------------------

MVごっこNo.022『寝ぼけ眼に夢の跡』

エモトモエ:歌、動画監督、動画編集
エモトヒロ:作詞、作曲、編曲、楽器演奏

曲紹介ページ…曲の情報・リンクがまとめてあります!
https://ne-laissez-pas.com/archives/3351

------------------------

アルバム4作配信中!

4th Album『2020 ~Spring~』
https://ne-laissez-pas.com/archives/3193
3rd Album 『りらっくす』
https://ne-laissez-pas.com/archives/3079
2nd Album 『ちゃんとついてきて』
https://ne-laissez-pas.com/archives/2043
1st Album 『ほっとかないで』
https://ne-laissez-pas.com/archives/2041

------------------------

歌詞

あなたに口づけをされる時
弱気な心でも軽くなる
散らかる小部屋はそのままで
一枚の毛布を分けあう

その温度は変な魔法!

眠る 素肌のまま
黒い髪をなでる
とりまく由無し事
しばし忘れて

あなたと言の葉を交わす時
ねじれた胸の奥がほつれる
弱気な心ならそのままに
許される心地を味わう

その感度の稀有なこと!

甘く無邪気な欲
首筋に指先 ふれたら
もう一度の合図になる

眠る 素肌のまま
白い紙の薔薇と
時おり夢の跡を片目で見る

------------------------
ヌレセパ OFFICIAL HOMEPAGE
https://ne-laissez-pas.com/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?