見出し画像

太鼓の達人 ニジイロ2021Ver.段位道場の進捗

下手くそなりに頑張ってます

十段を詰め始めて1日目の成果です。

8月5日

三瀬川   可 134  不可 4

黒薔薇   可 143  不可 7

  4+1               可 176   不可 11


次は昨日、8月6日の成果です。

三瀬川   可 65 不可 0

黒薔薇   可 64 不可 1

   4+1              可 76 不可 1

順調といえば順調ではある感じがします。

…が、そろそろ可が減りにくくなってくる頃合いだとおもう。

今から5クレくらいちょこっとばかし詰めてみる。

まず最初になるとかすべき場所は三瀬川の低速エリア、特にあの遅い12分で量産しすぎなのでなんとかするべき、今のところヴァーナスで12分をさばくことが一番安定している。

黒薔薇は気合と根性と体力と筋力。

4+1は、大音符による認識難エリアの捌き方を研究して固定させること、それと、イントロやサビ前とかの1.2.4分のかんたんな単音でめちゃくちゃ量産してる、おそらくたるんでるせいです。ちゃんと集中します。


とりあえず、今回の報告は以上です。次の成果は追って報告します。


8/8 追記  結局太鼓行けなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?