見出し画像

初めてnoteに投稿してみます。

前々からやりたいな、と思っていたnoteを始めてみます。

本当は、仕事でもっと優先すべきことはあるはずなのですが、仕事だけの人生じゃないしね。

ブログも毎日やっていますが、ちょっとnoteと使い分けてみます。

こちらは、主に私の心の中などつぶやいていきたいと思っています。

より、本音。

一応、行動分析家を目指していますが、心の中と使ってみました。

まあ、天文学者も「日が昇る」というでしょうから、そこは大目に。

会話の伝達と節約のために、必要な表現は使い分ける必要がある、ということで。
文章の練習も兼ねています。

note、まだあまり仕組みが分かっていないのですが、書いていきながら、いろいろ試してみてみます。

写真とか、イラストとか、noteの中から選べるのがよいですね。

一応、テーマはいくつか分けていきたいと思います。

・人事制度
・社労士
・ABA(応用行動分析学)
・庭
・馬
・猫

・・・うん、ブログと変わらないね。

仕事も私生活もごっちゃになっている人間(一人の人間ですからそりゃそうなのですが)ですので、統一性ないかもしれませんが、ご容赦を。

なんとなく、仕事のこと書かなくていいかな、と気楽にスタートです。

宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?