ニアさん流トレード手法無料プレゼント

こんにちは。
そしてはじめましての方ははじめまして。

とは言いましてもほとんどの方がはじめましてですね。

まずは軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。


私は6年ほど前まで海外にてヘッジファンドを組んでおりました。
そこで第一種金融取引業を経験し、
人様の資産を扱うことに疲れ引退、
そして日本へ帰国し個人トレーダーになりました。

ヘッジファンド時代には数十億円という、おそらく皆様がピンとこないであろう大金を運用させていただいた経験があります。

ヘッジファンドでは人様から預かったお金を運用する形でしたので、

利益を出すことより資産を溶かさないこと

これを第一に考え、トレードをしておりました。

この考えは個人トレーダーになり、人並みな資金でFXでの運用をはじめてからも変わらず
かなり硬くリスクコントロールをしております。

さて、私は2月からTwitterをはじめ、Twitter用に100万円の運用資金を入金し、先出しトレードをやってきました。

どうしてこんなことをはじめる経緯に至ったかについてです。

友人との食事中の会話で
(その友人は私の経歴や投資をしていることを知らない)
『FXに興味持ってるんだよね』
という話がありました。

正直ビクッとしましたが、
話を聞いてみると
TwitterでFXのコンサルティングをしている人が多くいて、それで興味を持ったとのこと。

私がFXをやってることがバレたのか?
とヒヤヒヤしましたが、

そこで私はTwitterで募集されているコンサルティングついて調べてみました。

確かにそのような人が多数おり、詐欺まがいなことも多いようで、
その友人にも聞いてみたところ、私が調べたことと同じ回答でした。


そして投資詐欺が横行しているということを知り
その中で私が本当に利益を出せるものを提供できたとしたら
そこがビジネスチャンスになるのでは?

と考え、苦手なSNSをはじめてみたというところに至ります。


しかし、ほとんど知名度もない私が
投資詐欺について呼びかけたところで
誰の耳にも届かないでしょう。

ではSNSの拡散力を使い、
皆様の力で私に知名度を与えていただくしかありません。

そこで、私流のFX手法を簡易化し、初心者の方でも扱えるようにしたノウハウを無料プレゼントすることにします。

それを受け取るための条件として、
私のアカウントをフォロー、
そしておそらくこの記事のリンクで皆様が飛んできたと思われるであろうこのツイート。


こちらのツイートをリツイートしてください。

これで知名度を手に入れようと考えました。


フォロワーさんが増えてくれたら今後ももっと有益なものをどんどん共有していきたいと考えておりますので、ぜひご協力をよろしくお願い致します。


ただ、
勘違い、期待外れなどのようなことが起きないよう、最初に説明しておきますが、

まず、今回無料プレゼントするこの手法は
私がTwitterで先出しトレードに用いているものとは異なります。

あくまで簡易化したものであり、経験者、初心者問わず、比較的どなたでも扱えるノウハウとなっています。

ただし、比較的どなたでも扱えるノウハウでらありますが、簡単ではありません。

そして1万円をいきなり100万円に

とか、

月利100%

とかいうような巷で話題のノウハウではありません。

冒頭でも書いた通り私は、

資産を溶かさないこと

これを第一に考えています。

堅実にリスクコントロールをしながら
月利10%前後を目安に
1年後や2年後、
もっというと10年後、20年後を見据えた
長期的な資産運用のための手法と考えてください。

そして最後に、

確実に利益が出ます

なんていうような誰もが求める夢のようなものではありません。


このFX手法の無料プレゼントを受け取りになられる方は
上記のことを踏まえた上でご応募ください。


ニアさんのTwitterアカウントをフォロー
このFX手法の無料プレゼントに関するツイートをリツイート
その後DMでFX手法がほしいという旨をお伝えください。

ニアさんのTwitterアカウント


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?