引きニート君は社会のゴミじゃない

引きニート君の魅力

恋愛のいい所をいっぱい詰め込んでいる引きニート君。

•未来を考える必要がなく、今を楽しめる
 

「この先、どうなるんだろう?」
「いいパパになってくれるかな?」
「彼のご両親に気に入られなきゃ」
「結婚したいから、いい奥さんって思えるように手料理でも作ろうかな」

そもそも2人が一緒になれる未来がないので、今のラブラブを永遠に楽しむことができる。

引きニート君の人としての本質が好きなので、その人自身を一途に想えるのだ。

引きニート君は社会のゴミじゃない

引きニート君たちは、社会のゴミ扱いされているが、それぞれに性格を持った「人」であり、そうならざるを得ない理由があったのだ。

世の女性は、ニートというだけで敬遠する。
ニートだからって、魅力がないと決めつけるのは、本当に勿体無い。でも、だからこそ、引きニート君と仲良くなれるチャンスが私にはたくさんあるのだ。ありがたい。

私が普通に優しい言葉をかけただけで、引きニート君たちは、とても感動してくれる。

「なんでこんな俺に優しくしてくれるんだ!?」と。

その姿が たまらなく可愛い!この可愛いさを知る人は世の中にどれだけいるのだろうか?

こんな愛おしい生き物は、他にはいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?