秋も終わりを告げ

いつも居酒屋ねぼすけをご贔屓にしてくださっている皆様、日頃のご愛顧ありがとうございます

11月はおかげさまでやる気に満ち溢れた営業となりました
(ちょっと公開が遅れちゃってごめんなさいね)

1ヶ月高い目標に向かって走っていましたが、残念ながら掲げた目標には届かず、不甲斐ない結果となってしまいました
しかし新しい常連さんが増え「地元密着店」と言えるような秋田のお客様が増えた月でもありました

良いことがあったなら、私的にはいい月だったと言っていいんじゃないかと思います

それと、ちょっと月末メンタル崩しちゃいましたね
生きていれば色々あります
それと同時に私の気持ちにも火がつきました
悩んでいた私に火をつけてくれてありがとう

さて、12月も半ばになりましたが今月の目標をば

 先日掲げていた目標では来月ランクを上げようと声高らかに発信していました
ガチイベも今年は出ないよ〜なんて言ってましたね
12月のポコチャはメーターも高くランクキープも至難の業というライバーさんが多くいらっしゃることから少ししりごみしていました

決心したからこそ今月イベントも込みで、B帯進出を決めました
そして、常連さんの人数を着実に増やしたくさんの出会いの中で、今月は80人の常連さんで店を埋めようと思います

少しずつうちの店が大きくなっていってるのをみなさんも感じているのではないかと思います

素敵な出会いに感謝しながら、13日からのイベントに挑みます

今回広告イベント初挑戦である「月刊バレーボール」という雑誌は、バレーボール好きなら誰しもが手にする雑誌です
その本誌の裏表紙に載るという大変名誉なイベントでございます
しかもこの広告が掲載される3月号は、各注目選手の進学先や加入チームが発表される号なので、年に1回この月だけは!とこぞって購入される方が多いそうです
昔一緒に頑張っていたバレー仲間の手に届いた時、「頑張っているんだな」と思ってもらえるように今回本気で挑戦します

皆さんのお力添えあっての居酒屋ねぼすけです
どうか年末のご多忙な時期ではありますが年末の挨拶も兼ねて顔を見せていただけると幸いです

では、13日からのポコチャ店でお会いしましょう

シンママの独り言ですが気に入っていただけましたらポチリお願いします🙇