見出し画像

最も幸福度が上がるお金の使い方は寄付と贈り物

最近こんな本を読んでいる。ちなみにKindle unlimitedで無料。

この本によると最も幸福度が上がるお金の使い方は寄付または他人に贈り物をすることである。

結論はそれだけです。

それでですよ。
ちょっと言いづらいんですけど、10日後に私の33歳の誕生日なんですよね。
次のほしいものリストの中から何かを私に贈って、幸福度あげませんか?
贈ったあなたも、貰った私も幸福度が上がってWin-Winじゃない?
という記事です。

1番欲しいのは将棋盤とファインマン物理学(量子力学の教科書)です。どちらも贈っていただいた場合は関連記事をいくつかnoteやXで展開します🐈‍⬛🐈🐱
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

その後、無事贈ってもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

どうもありがとうございました😻

最後に宣伝です。
Twitter/Xにて日常を実況中です。
noteの感想を言ったり、気軽に絡んでください。
気が向いたら、フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?