見出し画像

意思の疎通は難しい

下の子の学校での懇談を終えて気晴らしにショッピングモールへ。

あまり馴染みがないんだけれど、ブラックフライデーらしい。

主人曰く「悪そうな黒いパンダ」だ至る所で踊るイラストがw

正直、学校の懇談でちょっとやさぐれていたのでいい気晴らしになった。

(前にも話した事が内容が担任さんに伝わっていなくて、なんだか『私が話しても聞いてないんじゃないの?)みたいな気になって凹んだ)

週末は混むんだろうな~と思いながら夕方の人がまだまばらなブラックフライデーをぶらぶら。

主人と下の子はお目当ての物を入手出来て嬉しそうなのが良かった。

明日から飛び石連休。

週末から凄く賑わいそうなショッピングモールをいち早く楽しめて良かった。

気分もちょっと晴れたし。


しかし、他人との意思疎通ってなんだか難しいな・・・と改めて実感。

あの担任さん、本当に人の話聞いてるのかなぁ・・・?と💦

もしかして相性悪いのかな💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?