見出し画像

チェックワンツー。

初めてのnote投稿
ブログ自体初めてやん。

10年日記あんまり続かなくて。
やっぱりひとりで黙々続けるの難しいよなあ〜と思う。承認欲求よ。承認欲求。

ただ、毎日100回くらいツイッター開くくらいには文字読んだり、つぶやいたりするのが大好きで。

じゃあ、ブログにしてみよー。って感じ。
つまり、ブログを始めた理由はこの通り★

▼承認欲求を満たせる場所で文章を書いてみたい
▼ツイッター以外の場所で他の人の文が読みたい
▼なにかしらの継続をしたい

こんな感じかな〜。
note とはてなブログ でめっちゃ迷ったなあ(笑)サイト行き来して。Wordpressはまだ早いな、とか思いながら。

ほんでやっぱりどんどん文章書けるやん。駄文やけど。笑
それはこれから修行かな〜!

自己紹介はまた別の投稿で書くつもり。ある程度、記事をまとめて書いてからじゃないと私もなにを紹介したいのかわからんのよな。

せっかくだから、タイトルにしたマイクテストの呪文の謎を調べた。
「ツェーア」「テステス」ライブ前のマクチェック絶対クスってしてるよな、誰か(笑)わかるけど!

ライブやフェスの話とかも書きたいな。特定される勢いで自分の周りのすべてをひっくるめる環境についてアウトプットしたいくらい。そういう意気込み。
とか、言いつつ、社会に恐怖を抱いている現代人だからネイル載せようか迷っている。めっちゃ普通のデザインだから、ネイリストすら気づかないかもレベルだけど。

ってかこれ、いま何文字なん?(笑)
マジで「チェックワンツー」状態の初投稿はここまで。

とりあえずこの目的が果たせるとよいね!

▼承認欲求を満たせる場所で文章を書いてみたい
▼ツイッター以外の場所で他の人の文が読みたい
▼なにかしらの継続をしたい

#note初投稿 #はじめてのnote #初めてのnote #チェックワンツー #理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?