見出し画像

EBiDAN THE LIVE UNIVERS 2023 感想ツイート(24-35) ~演出全体~

今年のエビライってソイヤ企画からもう始まってたもんな。史上最長期間のエビライよ。
というわけで企画について。

□ソイヤ
24. ソイヤの群舞がシンプルにかっこよくて。他界隈にも見てほし~~。
→ 俳優班からバッファから赤ちゃん(デビューしたての中学生)までスーツ来て踊ってんだぜ。プロダンサーの群舞とは違うのよ。

25. ソイヤ、スパドラのユニゾン!!って感じでしびれた。

26. 大阪環状線でのジャックもお待ちしております。
→ ってかさ、あんだけ大金かけてこれで終わらせるんか???ソイヤ企画したら減税になる制度でもあったっけ??というくらい謎の力の入れようと目的が最後までわからなかった。いや、我々はまだ最後まで見届けていないのかも。

□限定ユニ
27. そのしゅん「やったろか!!」タカシ「標準語の曲いらんねん!!」草草草草草草
→比較的品の良い二人がいうから草過ぎる ※エビダンは基本みんな品良い坊ちゃん

28. 東京はなんていうの?(^^) ヤバすぎる

29. タカシのヘッドセットまじでガチレアじゃない??????!!

30. またエビライで玉座みれる日が来ると思わんかったけどwwwww *5

31. おハルの歌声好きなんよね 
→SexyZone佐藤勝利くん、元乃木坂46斎藤飛鳥ちゃんの歌声が好きな理由と感覚としては似ています。お話している声のまま歌ってくれるというか。

32. タクちゃん、B9から歌いすぎていてもはやお歌班に。制作3部は歌もやるんか???
→まあ、リョウガくんもMysteriouseyesハンドマイクで歌ってましたけど。 *6

33. Invaderの低音ラップがもう頭から離れません、どうしたら良いですか。

□シャッフル(超特急復活)
34. 超特急のカバー曲はKMBでいいよ、毎回。
→カバーする側のみんなもこの辺の曲がやりたいっしょ、実際。

35. リョウガくんが引っ張ったチームか、、、作品か、、、、。
→こういう味わいもあるし、無理なくて現実的で良案だったよね。

*5 HAMA様
*6 思い出しただけでやばい。4K画質で円盤化してほしい。あ~生誕当たりたい人生だったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?